3連休最終日は | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記
新型コロナウイルスに関する情報について

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。

おはようございます。
3連休最終医となる昨日、娘が「どこかに家族で出かけよう。」と言い出し、息子の運転の練習も兼ねて、勝浦まで勝浦タンタンメンを食べに行くことに。
午前10時に家を出て、大網白里スマートインターから市原鶴舞インターまで圏央道を使い、国道297号経由で勝浦市松野のラーメン 松野屋さんについたのは、開店時刻の11時の10分ほど前。
お店の前に置いてある紙に名前を書きに行くと、二十数名の団体さん一組を含め、3番目の入店の権利をゲット。
このあと、すぐに駐車場は満杯に。
よかった、高速を利用して。
一組目と二組目のお客さんで第一陣は満席となり、自分たちは、その次ということに。
松野屋さんでは、神に車のナンバーを書くと、順番が来ると車までスタッフさんが声をかけに来てくださるというありがたいシステム。
それまで、自分たちも車で待機です。
ラーメン屋さんなので回転が速いので、ほどなく自分たちの車のところにスタッフさんが迎えに来てくださいました。
で、自分たちも勝浦タンタンメンを汗をかきかき、おいしくすすって、


3連休最終日のイベント終了。
あとは、息子の運転に家族の命を預けて、下道で帰宅と相成りました。(ある意味、こちらが最終イベント)
ごちそうさまです。

ラーメン 松野屋
千葉県勝浦市松野658-1
電話 0470-77-0423