会長の車を買い替えることに | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。


テーマ:

おはようございます。
昨日まで3連休だったという方も多いかと思います。
自分もこの3日間は、ぐうたらに過ごさせていただきました。
しかも、肝臓君も3連休。
体はリフレッシュできたかな。
こんなぐうたらな3連休を過ごしてしまうと、今日からのお仕事モードに身も心もついていけない気が(;^_^A
そんなわけで、本日のブログネタは3連休前のもの。
久しぶりに車ネタ。
会長の車を買い替えることにしました。
以前より会長から、俗に言うぶつからない車に買い替えてほしいとの要望が出ておりました。
そして、先週の火曜日に会長から、「この仕様で発注してほしい。」と言って車の発注書とカタログを手渡されました。


すでにディーラーさんとほとんど話がついているって事です。
色はプラチナホワイトパール、グレードはG-EXターボ Honda SENSING。

高額のオプションは、ドライブレコーダーあんしんパックB。

「会長さんが乗るならHonda SENSING付きのそれなりのグレード。それにドライブレコーダーを前後につければ、アクセルとブレーキの踏み間違えほかの安全対策とあおり運転対策もばっちりです。」とディーラーさんに進められたに違いありません。
親孝行の自分は、会長の意向をくんで、納車は引き取りにするのでと納車費用のみをケチって契約してきました。
弊社で初めてのサポカーS ワイドの車。
納車は4月上旬の予定。納車されたら一度は乗ってみたいと思います

梅一輪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス