何とか納入工作の種まきも | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。


テーマ:

おはようございます。
昨日は、午前中に北千住まで行って来月開店予定の飲食店さんの物件を確認。
そのあと、とんぼ返りで千葉市内まで戻ってくると、14時過ぎ。
そうです、お昼ご飯を食べそびれてしまって (;^_^A
どこか、通しでやっているお店はないかなぁと思いながら本千葉駅界隈を歩いていると、営業中のお店を発見。
ランチから夜の営業時間まで通しで営業中だったのは、ステーキ&焼き野菜 HONKY TONKさん。
初めての訪問になります。
外のメニューでも大きく取り扱われていた本千葉ロービー丼(ライス大盛り無料)880円にドリンクとサラダのセット200円を追加です。(価格はすべて税込み)


メインのローストビーフ丼の画像はこちら。

まずはローストビーフをそのままパクリ。

お肉のおいしさを確認した後は、ご飯とのハーモニーを前半は箸で

後半はスプーンで堪能したのでした。

ごちそうさまです。

会計時にオーナーさんに挨拶をさせていただくと、オーナーさんが「以前とある飲食店さんでお逢いしたことがる」とおっしゃられました。
すみません、たぶん、自分、その時酔ってましたね。
でも、汗を拭きつつ、お取引の酒販店さんを伺って、今後の納入活動への種まきを忘れなかったことはえらいでしょう?

ステーキ&焼き野菜 HONKY TONK
千葉市中央区長洲2-7-19
電話 043-223-0155

人気ブログランキングへ

梅一輪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス