大盛りご飯が男前のカツカレー | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。


テーマ:
おはようございます。
昨日の13時頃、お昼ごはんはどこでいただこうかと思いながら千葉中央駅界隈を歩いていると、弊社のお酒を取り扱ってくださっている酒場 群青さんがランチの営業を始めているのを発見。
お店の前に出ているランチメニューを拝見させていただくと、
ゲン担ぎ強化月間中のカツカレーもありました。
これは、いただくしかないですね。
ということで、お店に入り、スタッフさんにご挨拶。
迷うことなくカツカレーを注文すると、「ライスの大盛りは無料ですが、いかがなさいますか?」とご確認くださいました。
そう聞かれれば、ダイエットのことは忘れて大盛りにしちゃいますよね。
で、提供していただいたカツカレーがこちら。

メインのカツカレーの画像もアップ。

カレー自体にもお肉や野菜の具がたっぷりヽ(^o^)丿
ご飯の大盛りが男前で、カツ&カレーとごはんのバランスが微妙に見えてしまうのはご愛敬。
まずは、カツをそのまま。

あとは、カレーとライスのハーモニー、

カレーとカツとライスのアンサンブルを十二分に堪能。

きれいに完食させていただきました。

ごちそうさまです。

酒場 群青
千葉市中央区本千葉町4-11 久本ビル1F
電話:043-224-0747
人気ブログランキングへ

梅一輪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス