一人焼肉 | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。

おはようございます。バカ旦那です。
昨晩は、千葉市中央区富士見町界隈で二件はしごしてきました。
写真は、一軒目の昨日の飲み始めの図。


伺ったのは、焼肉 極(KIWAMI)さん。
今年の4月に開店し、気になっていた焼肉屋さんに勇気を出して訪問でした。
お店に入り、メニューを見ると日本酒の欄に弊社品の名前が! ヽ(^o^)丿
スタッフさんに挨拶をして、飲み始めです。
しばらくすると店長さんがご挨拶に来てくださいました。
聞けば、以前とあるお店で自分とお会いしているとのこと。
すみません、自分、人の顔と名前をを覚えるのが不得意で (;''∀'')
恐縮しながら、韓国風冷や奴で、飲み始めて、


タン塩で、一人焼肉開始。


そして、カルビ&ロースを追加。


次のお店に行く予定もあったので、後ろ髪ひかれつつ、これでお会計。
ごちそうさまでした。

焼肉 極 KIWAMI
千葉市中央区富士見2-23-6 KANビルディング1F
電話 043-307-2941