中華屋さんのオムライス | 酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

酒蔵 梅一輪のバカ旦那 奮闘記

千葉県 九十九里の酒蔵 梅一輪酒造のバカ旦那の営業日誌。
主にヘベレケ営業日誌と好きな車のことを綴ってます。
うちの蔵は見学不可。その分バカ旦那の私生活を大公開中。


テーマ:
おはようございます。バカ旦那です。
昨日は午前中に蘇我駅周辺に配達業務があり、配達終了後に蘇我駅周辺でお昼ごはんといたしました。
伺ったのは、中華料理の「なかむら」さん。
弊社のお酒をお取り扱いいただいるお得意先様です。。
お昼のメニューは、500円の日替わりランチからの充実のラインアップ。
納入業者の自分は、メニューの中から一番豪勢なものを注文して、自己アピール。
注文したのは、「中華屋さんのとろとろ玉子オムライス 単品800円 サラダ・スープ・ソフトドリンク付き1000円」のサラダ・スープ・ソフトドリンク付きのほう。

ケチャップライスとふわトロの玉子焼きの味のハーモニー♪

「大将、大変おいしゅうございました。」と会計時に大将にお声掛けしてしまいました。
そうそう、お昼のメニューも撮影したのでアップしておきますね。



次は、軽く日替わり500円ランチにしようかな。

なかむら
千葉市中央区今井2-15-5
電話 043-261-0580
人気ブログランキングへ


なかむら
地図:なかむら

ジャンル:中華料理
最寄り駅:蘇我
TEL:0432610580
住所:千葉県千葉市中央区今井2丁目15-5
ミセコレ

梅一輪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス