昨日はお友達に早めに帰って
もらったあと

床屋さんへ髪を切りに行き

その後南浦和のお祭りを
見に行きました

毎年楽しみに見ている
よさこいと民謡の祭り

迫力のあるよさこいの音楽と
パフォーマンスがいいのです!

今年はスマホをうっかり
忘れてしまったので

こちらは一昨年の写真
よさこい








これを見ながらかき氷食べて
たこ焼き食べて焼きそば食べる
ŧ‹”ŧ‹”🍧(´・ω・` )ŧ‹”ŧ‹”

そして唐揚げを食べる🍖!
をしてから喫茶店で涼んで
帰ります(^o^)ノ イエー!

今年は屋台運が良かったのか
たこ焼きも唐揚げも大当たり♡

焼きそばはチョットしょっぱかった
かな〜ニヤニヤでも食べたよ!

人形焼きや串焼き

冷やしキュウリに冷凍フルーツ

ヨーヨー釣りや射的クジなどなど

屋台見てるだけでも楽しい♪

夏はえ〜の〜!ウシシ((≧艸≦))ウシシ

今年は少し涼しかったし
あちこちで扇風機回してたので
 
去年よりは楽でした

いつも暑くて途中で喫茶店
入っちゃうから(笑)

それも楽しみの一つですけどねウインク

今年は入らないで済みました

今まではどちらかと言うと
私に付き合って何となく

まあ楽しいね〜という感じの
チビマヨでしたが

今年は自分から

お祭りってイイネ!

なんだかウキウキして楽しい!
たこ焼きも焼きそばも唐揚げも
美味しいし!楽しい!

と言ってから突然のスキップ(笑)

そのくらい楽しいって感じ!

・・・なるほど‪‪(๑•̀⌄ー́๑)b

そんな風に思えるのはいい事だ

楽しむって大切!

夕方帰る頃には電車の中で
こっくりしていたチビマヨです

今週もスケジュール沢山ですが

林間学校前だから疲れないように
調整したいと思います

夏休みは始まったばかりです
ウインクチーン笑い泣き



昨日言ってたフォートナイトの
ワンタイムイベントの動画を
チビマヨがアップしましたニヤニヤ