こんにちは!

一昨日から猫のはなちゃんの
具合が悪くなり

一昨日からほとんどねてません
バタバタですチーン

昨夜は吐きまくり鳴きやまず
水も飲めなくなって

Σ(OωOlll)これはもしかして
熱中症かも!


一晩中夜間の病院検索したり
シリンジで水を強制的に
飲ませたり

濡れタオルで身体拭いて
冷やしたりという感じでした

けっきょく朝イチで私の母に
いつもお世話になってる動物病院へ
連れて行ってもらいました
(登校時間と重なったので)

注射2本と輸液してもらいました

あともう1回連れていくようです

13年生きてるうちのはなちゃん

野良猫だったのを保護して
飼い始めて

1度引越しの時1ヶ月脱走

ほとんど飲まず食わずで
過ごし運良く捕獲笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで肝臓と腎臓を
やられてるはなちゃん…

年取ったので更に気をつけて
あげないといけないのですが

この所の気温の差が激しかった
事もありエアコンの調整

失敗しましたチーン

何日かしたらまた連れて
行かねば

ごめんよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと7年は元気でいておくれよ




さて



最近のチビマヨはフォートナイト
も相変わらずやってますが

かなり落ち着いてやってます

例の男子とは全くやってません

自然の流れもあるし
学校のゲーム仲間で

彼と一緒にプレーする人が
いなくなってしまったので

現在その子はフォートナイト
やっていないそうです
(やはりそうなりました)

丁度遊ぶグループの変わり目
でもあったのかも知れません

最近はプレーするメンバーが
少し変わりました

その中に

前のクラスでゲームおたくの
女子がいまして

その子とフォートナイト
盛り上がってますニヤニヤ

気があうみたいです(笑)

なので最近その子が遊びに
やってきます

フォートナイトだけでなく
マリオメーカー2人で作って
(マリオメーカー2で)

動画をYouTubeにアップ
したみたいです

彼女も動画を前から
作りたかったらしく

チビマヨに教えてもらってます
ウインク

デートみたいだね〜((*≧艸≦)

とチビマヨに言うと

黙ってニヤッとしました(爆)

しかし

しばらくすると

「.......僕にはそーゆー意味での
好きな子はまだいないんだよね

よくゲーム仲間に好きな子は?
って聞かれるんだけど.......

聞かれても困るんだよね〜
そんな気分じゃないから

そーゆー好きな子は僕はまだ
いないんだよね」

と突然言い訳をし出しました(笑)

そう言えば

4年の時面倒見てくれてた
女子が引越した時

大号泣して困らせてましたが(笑)

あんまり泣くので

あら?もしかして好きだったん?
と勝手に思ったのですが


考えたら3年の時にも
似たような事があったような(笑)

チビマヨにとっては大切な
友達がいなくなって悲しい

と言う事なんですねウインク


チビマヨの中ではまだ
みんな女子は大切な友達
なのですちゅー

そしてそんな感じだからなのか
女子には優しい面もあるのか

未だに女子がけっこう遊びに
来てくれます

真顔

もしかして知らんうちに
モテ期きてるのでは?

だとしたら勿体ない〜!(笑)

とも思いましたが

最近ふっくらとして癒しの
ゆるキャラみたいな所もあるので

女子には安心出来るタイプ
なのかも_(┐「ε:)_ズコー

まあそれなりに充実してる
チビマヨなのでしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ