パシフィコ横浜でトミカ博を
やっているのでチビマヨと行って
来ました!












大盛況で人ごみも相当なものびっくり

昨日はコンサータを飲ませ忘れたので
ちょっと心配でしたが、割と落ちつい
てたし、並ぶのもブーブー怒り
ながらも人を押すこともなく…チュー
改めて学校でのストレスの大きさを
考える…キョロキョロ

トミカやプラレールを好きに使って
遊べるブースでは時間制でしたが
スタッフの掛け声ですぐにかたずけ
を始めたしニコニコえらかったぞ!





ご機嫌で遊びましたウシシ

新製品のプラレール(トミカ博ですが
やはり…鉄男なので)あそぼーいを
ゲット





チビマヨ的には充実した1日だった
ようで良かったねきゃ

そして帰りのみなとみらい駅では












何故かピカチュウ大量発生中!!

後ろ姿しか撮れませんでしたが(笑)

行きもダンスのイベントしてたな~、
あんなにたくさんのピカチュウの
かぶりもの集団(夢がないわねI)
初めてみたのでなんか大興奮しました

このあと、またダンスイベントの
ようでしたが、暑いのでそれは
参加せず、外の広場で記念に一枚








もっと頭だけの巨大ピカチュウとか
一杯ありましたが、撮りきれず汗

駅でもピカチュウのサンバイザー
配ってたので、帰りは小さなのや
大きなピカチュウがホームに
溢れて不思議な光景に(笑)もぐもぐ

もちろん、チビマヨもそのひとりに
なってましたよにやり