しばらくは、実家帰れないなーと思ってました。

東京から和歌山。
時間とお金がどーしてもかかっちゃうし。

今は毎日、これまで出来なかったことを
少しずつ消化しているので、
意外とやることがあるのです。

でも、実家からのありがたい?


帰ってこいコールドキドキ


にほだされて、帰ってみることに。
前回は秋だったから半年ぶりくらいかな?

地元に帰るたびに、わりと街の変化があるので
嬉しかったり、ちょっと寂しかったり。

久々にビーグルちゃんと、ミニピンちゃんにも会える!!
っていうのは、嬉しいことのおっきな一つですが。


家族の顔をみて。
ふるさとの空気を吸って、
リフレッシュしてきます。

お土産買わないと>_<
なにがいいかな?