目がしぱしぱで痒くて。

鼻がつまり。

ノドがイガイガでコンコン。


か、花粉症じゃあなかろうか。


今日は泣いた後みたいに、
瞼が腫れてるしー。(´д`lll) 


ただ、この症状は三年前からなのです。
そのときは、

「あ、とうとうスギ花粉のが発症したかー」

と思いながら血液検査したんです。


そしたら、

スギ→違う
ブタクサ→違う
イネ→違う
ヨモギ→違う
ペット→違う
ハウスダスト→違う
ゴキ⚫︎リ→違う

と、いうオールクリアv(^-^)vな結果が出まして。


お医者さんに、

「こりゃ、よっぽどマイナーなこの時期の花粉だねえw」

と言われたんです。


で、やはり去年も3月下旬から一ヶ月程苦しみ。
今年も先週くらいから症状がでて。

昨夜ネットで調べてみたら、

桜の花粉症

なるものまであるらしく。
もしかしたらそれかもしれんとションボリです。

桜は虫媒花だから、花粉がスギみたいに沢山飛ばないので、
なかなか花粉症にはならないらしいんですが。

今日時間あったら、近所の桜の木の下に行って
実験?してきます( ゜∋゜)

あー、スッキリしたいっ!!