っ好きだーーー!!!

OPよりこっちのが好きかも。
弦&鍵盤ダイスキー族ドキドキの私からしたら、

★スーパーHEVEN状態★

です(´∀`*)~♪

夏コミの候補にも入れてたんだけど、
難しい曲だし、5分越えてたらやだなー…
(※5分越えの曲は二次使用で申請するとき、2曲分として扱われるのです)
と、思ってたんですが。

4分以内だったし!
あとはボーカルさんに頑張ってもらってー
アレンジャーさん探してー

(´ε`;)できるかな??

でも入れたい!
そんくらいお気に入りです。
CDいっちゃうーー!
私がCDと、いや音と合体できるわ。ほんと。
何回聴いても飽きない!
オススメです~。



さてさて。
明日は朝から一日仕事だから、早めに寝る用意しよ。
最近何時に寝ても4時5時に起きちゃうのがチョット残念な感じ。
がっつりすっきり寝たいのになあ。
色々工夫してるんだけど……あせる

これからお気に入り入浴剤でお風呂入ってあったまりまーす。
保湿大事!!
あと、腰痛対策にもね;

ではでは。