皆様とうとう、2011年も最後の1日となりました。
昨日はなんとか予定通り、コミケに出店することが出来ましたので
取り急ぎ、御礼のご報告です!!
CikaticRecords…もといChikaticRecordsのドタバタ劇です。
(↑ディレクターの申し込み時のサークル名スペルミスw)

そしてなんとなく1泊2日のレポをば。

まずはコミケ出店前日の12/30夕方、
奏者&ミキサーのチャケさん&ディレクターのおっさん1号が
頒布物などを持ち、鍋の買い出しをして、我が家へ。
1日目を戦い終えた弟もすぐに帰宅し、夕食の準備。

弟は戦利品をみて(・∀・)ニヤニヤ
チャケさんは私のPCのメンテをシコシコ
おっさん1号は鍋の準備で花柄のエプロン♪
私は、ぼーーーーーーーーーーーーっとしてました


そして!4人揃っての夕ご飯、よせ鍋!
魚介に野菜に肉にマロニーちゃんも!
一人暮らしの私にとっては、皆でわいわいつつく鍋は楽しかったです★

$梅風味堂~うめふうみどう~-こみけ鍋

ごちゃごちゃしちゃってるのはご愛嬌で><

たらふく食べて、片付けしてお笑い番組みて風呂入って、
弟は私のベッド、私は床、チャケ氏はデスクの下、

おっさん1号はキッチンと玄関の間

就寝
チャケ氏とおっさん1号は寝袋で寝てましたw
流石に私の家には4人分の寝具はありませんもの。

寝る直前まで一番ぎゃーぎゃー五月蠅かったおっさん1号は
一番最初にいびきかいて寝てました(゚д゚)
そして私も弟もぐっすり。
チャケ氏は慣れない環境でほとんど眠れず、
皆の寝息やいびきを延々聴いてたそうです。
(寝息のピッチが一番低かったのは私だそうです(´・ω・`))

そして朝起きてばばーーっと準備。
私は顔面突貫工事。
タクシーで、最寄駅へ。
ホームですでに寒くてぶるぶるでした。

梅風味堂~うめふうみどう~-出発ホーム

さー!出発するでーー!!
…の図。ま、あんまり荷物ありませんでしたが。

そして国際展示場
まあ、安定の大混雑&カオスで一安心でした(´∀`*)

到着してすぐに設営。
こんなかんじに最初はできましたー。


梅風味堂~うめふうみどう~-ブース81


今回、CDはケースではなくスリーブにin。
なのであんまり嵩張らなかったし、安値で売れました☆

スタートして、しばらくして最初の一枚が売れたときはやっぱり嬉しかったです。
何度コミケにいても、この気持ちは新鮮なまま。
ぴちぴちピッチ♪ です。

のら犬リスナーの方、Twitterの方、ニコ生リスナーさん、リアル知人の方などなど。
沢山の方にお会いでき、ああ、コミケっていいなーとじーんとしました。
直接お話できるのっていいですね。
わざわざ足を運んで下さった、っていうその気持ちがなんとも言えないんです(´;ω;`)
ありがとうございます。
勿論!通りがかりで視聴して、「買います(`・ω・´)」って方は、
また格別に嬉しいものでした。あ、認めてもらえた!みたいな。

売り子としては、こんなかんじでやってました。
おっさん1号と、私、うめびっちです。

$梅風味堂~うめふうみどう~-こみけおっさん1号と私


写メラマンは奏者さんのチャケ氏
チャケ氏は一応アーティスト様()なので、今のところ顔出しNGということで><
代わりに残念な私達でご勘弁を……!
写真にも写っている、可愛い雪だるまのぬいぐるみは、
なんとチャケ氏の手作りです。とっても器用。
うらやましい!!ちなみに彼はドラムも上手いですよ~♪

縞々の小さな袋は、先着でお渡ししてましたお土産です。
意外にこれに釣られて?CDを買って下さった方もいたりw

…とまあ、こんなささやかなブースでしたが、
お隣のサークルさんとも仲良くお話させて頂けたりして
楽しかったです。思い出いっぱい。

代償として、今朝から咳と喉の腫れと鼻づまりが…orz
なので、今日は自重します。
でも欲しいものは欲しいので、弟を使者に出しました。
ちなみに、いま、弟から「人めちゃ多い。゚(゚´Д`゚)゚。」とメールきました。
@10時37

本日参戦の方、寒さや尿意、インフル、スリには気をつけてきて下さいね。
そしてホクホクな心で新年を迎えましょう!!
おうちに帰るまでがコミケですよ。
皆幸せじゃなきゃコミケじゃない!!

というわけで、私はこれから家事をします~。
そして次のコミケの構想を妄想します。
どんなこと、しようかなー。
何を望まれてるんだろうとか考えてます。

ではでは、皆様、よいお年を~ノシ