育休中ぽて子です。
2歳の男の子もち丸、0歳の女の子りんの

子育て中看板持ち


家計管理や投資の話しが好き¥

家計簿や投資状況を公開してモチベーションを上げてます上矢印

ゆるく投資をして旅行✈️に

たくさん行くことが目標です飛び出すハート

 

 

30代夫婦と2歳、0歳の4人家族の家計簿コインたち乙女のトキメキ

 

 

6月は特に何もなかったが

 

どうなっているでしょうか、、真顔

 

 

 

 

6月の家計簿

 

 

 

 

 

 

 

支出368,958円

 

 

 

特に何も予定がないぽて家の支出は

36〜38万円あたりになるみたい滝汗

 

 

まだ結婚する前に思っていた額より

多いですゲッソリ

 

 

 

子供もいるとけっこうかかりますねアセアセ

 

 

どうしても保育料と毎月何かしら

必要なものがあって出費がかさむ魂が抜ける

 

 

 

 

 

あと、オムツやミルク、離乳食なんかも

 

 

 

 

電気代が安い

 

電気代が5,661円と安いのは

ゴールデンウィークで家に居なかったから真顔

 

翌月の請求なので今月は安くなりました

 

 

最近は蒸し暑くてエアコンを使っているので

来月からは高そうです滝汗

 

 

 

日用品が2万円越えなのは

蚊など虫対策グッズの購入です

 

コロコロなどお掃除用品もまとめ買い

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で使うお金は

夫の財布から出してます

 

 

来年には還付されるので

一時的にお金は減りますが

プラマイゼロになるOK

 

ポイントの分はプラスだけど

来年からはどうなるか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 








 

 

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村