育休中ぽて子です。
2歳の男の子もち丸、0歳の女の子りんの

子育て中看板持ち


家計管理や投資の話しが好き¥

家計簿や投資状況を公開してモチベーションを上げてます上矢印

ゆるく投資をして旅行✈️に

たくさん行くことが目標です飛び出すハート

 

 

雨の日が増えて

いよいよ梅雨という感じ真顔雨

 

 

 

 

先週は夫とケンカして

嫌な始まりだったんですが

 

 

 

 

もち丸きっかけで仲直りしました照れ

 

 

1週間くらいは険悪な雰囲気で

口もきかず

 

 

けっこうしんどかったですガーン

 

 

 

 

どうしても外せない用事があり

もち丸とりんを預けて出かけるはずが

 

 

もち丸が今までにないくらいギャン泣きえーん

 

 

預けられなくて

一緒に連れて行くことに

 

 

 

 

もち丸なしで

夫と2人で出かけていたら

ケンカの状態がますます悪くなっていた気がします滝汗

 

 

用事もできなくて

途中解散してたんじゃないかなーあせる

 

 

 

 

 

 

もち丸の楽しそうな様子に

いつまでもケンカしているわけにはいかず

話すようになりましたニコニコ

 

 

 

子供にはつまらない用事なので

 

せめてもと、東京駅に新幹線を見に行き

楽しそうな様子に癒されましたにやり

 

 

 

 

もち丸も両親がケンカしていて

不安定になっていたのかなと反省ですえーん

 

 

それに、りんがいるとどうしても

りんに手がかかり

ママを取られた感が出てしまうし

 

 

今回はもち丸につきっきりで

お出かけ出来たので

それも良かったです照れ

 

 

雨降って地固まるになればいいなーウインク雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村