育休中ぽて子です。
2歳の男の子もち丸、0歳の女の子りんの

子育て中看板持ち


家計管理や投資の話しが好き¥

家計簿や投資状況を公開してモチベーションを上げてます上矢印

ゆるく投資をして旅行✈️に

たくさん行くことが目標です飛び出すハート

 

子育て中の楽しみが

セブンでスイーツを買うこと飛び出すハート

 

 

本当はちょっとお茶しに行きたいけど

 

 

りんはまだ9ヶ月なので

一緒にお出かけはハードル高いおねだり

 

 

荷物が大量になって

狭い店内では邪魔だしショボーン

 

 

 

いつ泣くか、、

オムツか、、、大泣き

 

 

常に気になってゆっくりできませんチーン

 

 

 

そんな時、ぷらっと立ち寄れる

コンビニって便利ですよねラブ

 

 

 

コーヒーも美味しいし

デザート類も豊富だし照れ

 

 

 

最近はコレにハマってますラブ

 

セブンスイーツ

 

 

黒糖とミルクのあんみつパフェハート

 

下が黒糖わらび餅であっさりしてて

美味しいんですOK

 

 

 

カロリーも170Kcal程度と許容範囲グッ

 

 

 

 

割引してくれた

 

セブンには割とよく行くんですが

 

 

嬉しい出来事があってニコニコ

 

 

 

いつものように買い物をして

レジに行くと店員さんが

 

 

「ちょっと待ってね〜照れ

 

 

何やら、店員さんの手元にクーポンが、、

 

 

「割引できるからしとくねー照れ

 

 

 

なんと、前のお客さんが使わなかったであろう

クーポンをぽて子に使ってくれ

 

 

 

スイーツを割引いてくれましたびっくりキラキラ

 

 

 

いつも子連れで

疲れた顔でスイーツやコーヒーを

買っているのでサービスしてくれたのかなデレデレ

 

 

特に最近はケンカ中だったし、、

まぁ今もですが滝汗

 

 

 

 

 

子供が小さいと

行動が制限されたり

 

子育てや家事を巡って

夫とケンカになったりと

 

 

色々ありますよねーオエー

 

 

 

私だけじゃなくて

みんなそうだと思いますが、、、チーン

 

 

 

優しさが沁みた出来事でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ランキング参加中/
ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村