秋ですね~~~ | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

こんにちはオーマンです!(^^)!

 

朝晩涼しくて秋めいてきましたね♪

こういう気候は本当にお出かけしたくなりますね♪

 

9月末で緊急事態宣言は解除されるのでしょうか??

そうなると嬉しいですね~~~

 

秋といえばゴルフシーズンですよね~~♪

プレーするのも良いけど久々試合観戦にも行きたいな~~~

 

でも、まだ無観客やったかな?

いや最近のTV中継ちょこちょこ人入ってるよね?

 

調べてみたらチケット売ってるや~~~~ん

 

という事は有観客なんでしょう♪

 


石川遼くん見たいな~~

髪伸ばして、ゴツなってイカついな〜〜😎

2、3年に見に行った時は、バチバチのマッスルバックのアイアンに、400ヤードそこそこのミドルホールでティーショット2番アイアン持ってカッコよすぎると思ったのが懐かしいです。

でもそんな遼くんも今年で30歳。昨日たまたま見たYouTubeで、今のクラブセッティング公開してたんですが、普通のキャビータイプのアイアンに、7番ウッドまで入ってましたね。

 

歳を重ねれば、ゴルフに対する考えも変わるんでしょうね。

若い時のイケイケゴルフもカッコイイし、歳を重ねたからこそなせるゴルフもまたカッコイイですよね。

あ~~見に行きたいな!!てか見に行く!!

 

スタッフも女性もまだまだ募集してます!!

またいうてる間に12月で忙しくなりますよ~~~

今の内からの入店がオススメ(^^♪

面接お待ちしております♪