自粛中 | 梅ゴのスタッフブログ

梅ゴのスタッフブログ

大阪 梅田の風俗 関西唯一!受身のない店舗型ヘルス 
梅田ゴールデン倶楽部で働くスタッフのブログです!

こんにちは!ゴリラです!

 

とうとう自粛ムードが僕自身にも。。

暴飲暴食やめます!!

 

ということでオシャレご飯屋さんにいってきました。

どれもオシャレでおいしい。

量も控えめ。

あー美味しかった。でもちょっとだけ次行こ。

 

2軒目突入。

近所が落ち着く。

日本酒に合う―――!!!

玉筋魚も食べました。

「いかなご」ってこんなイカした漢字なんですね。もう春ですね。

 

結局ちょっと食べてもあと1杯だけ飲んで帰ろってなるんです。。

なかなか暴飲暴食やめられない。

 

楽しく食事するの大好きです!!

もっと歓迎会さしてください!!

春からの新生活応援します!!