私が読者登録させていただいていますコーン茶様のブログにてだいぶ前にご紹介されていたジーンズのセレクトショップに行ってきました。

美脚ジーンズ専門店クリスピン

{750B8627-E299-4B5B-B23E-9283AF51B3E2}




やっぱりプロはスゴイ!!
お買い上げいたしましたわ。
{4DC7F929-5D0B-4CC4-B75E-4227F81616F1}

↑このカーテンの奥で靴を脱いで、姿見の前でチェック。
 もちろん着替えはそのさらに奥の更衣室があります

体を触ってのチェックとスタッフさん曰く「魔法のジーンズ」に履き替えて体のラインをチェック。

私は左右の厚みが違っていて、指摘されて自分の姿を鏡で再確認すれば確かにウエストの位置が左右違っていました。

脚も伸びていないとのことで
スタッフさんがジーンズを探している間に簡単なストレッチをしていてくださいと・・・
脚をベンチに乗せてストレッチしながら待ってました。
(途中飽きて止めてたら、バレちゃいましたがべーっだ!

もうね、最初の一本でやられました。
股上が自分の思い描くジーンズでした!!

私は股上は深くない方がいいんですが、今って流行は深い股上なので色々見て回りましたが、自分の理想の股上のジーンズに巡りあえなかったんです。

お値段は国産と輸入で15,000円と20,000円(共に税別)の2種類のみ。
私が欲しかったのは国産だったので、それも購入の後押しになりました。

実は、ここでいいのに出会えなかったらコレでいいかというのに出会っていたんです、デパートで。それがお値段13,000円。だったらね、もうここで買うしかないでしょう?
出会ってしまったのなら仕方ないのです。

綺麗めなジーンズを求めているのならここはお勧め!ドキドキ

裾の始末も「モーニング仕上げ」といって、後ろが少し長く前は短めにすることによって、前にシワが寄らない(もちろんそのシワも味ではあるのですが、綺麗めならシュッとしたほうがいい)
始末する糸もジーンズと同系色の方が綺麗めに履けると(カジュアルならその糸の色もアクセントなんですが)

裾直しに一週間かかるのでまだ手元に現物は届いていませんが、楽しみですキスマーク

あ、この近辺は結構お洒落なお店が多いので、折角なのでお散歩する時間を確保してからお出かけくださいね