まさかの・・・ | Total dance ウメダのブログ

Total dance ウメダのブログ

大分市碩田町に2012年6月に社交ダンス教室をオープン。JCF九州総局元ラテンチャンピオン、スタンダードAクラス。大分県では初めての両方Aクラス。プロ選手として競技会にも出ています。 令和2年 8月1日に移転。Totaldanceウメダに名前変更。大分市大字迫1068-2 097-521-6239

良二ですニコニコ




昨日は佐伯に出張の日だったので雪の中とりあえず車で向かいましたショック!



















がしかし高速は無理、10号線で向かってみるも大分市内はまだ大丈夫だったのですが野津辺りになると車が混み始めいよいよ大渋滞しましたむっ





少しは動きましたが1時間ほど待ってみたものの進まず・・・
結局、佐伯の教室に連絡をいれ行くのを断念しましたしょぼん

後で聞いた話ではスリップ事故や昨日も渋滞だったらしく車を放置して帰ったなどの影響で何時間も動かなかったらしいです・・・




自然のことなのでしょうがないですが佐伯の生徒様にはご迷惑おかけしました_(._.)_

すいませんでした。