ごきげんよう。

梅田陽子です。


この5月、

めまぐるしく日々が過ぎ、

物凄くエネルギーが動いているのを感じます

(あくまで梅実感ということで)


素敵な気付きも沢山いただけて、

次へ向けて

ワンステップ進みたいと思っている今日この頃です。




朝から野菜もりもり食べまして。
夫がキュウリ嫌いで🤣
なんでよ。。。

香りだけでも
眉をひそめるので(子供か!)
いないときに丸々一本パクついています。

レストランや居酒屋さんいっても、
キュウリがあると、
梅田凄く喜びます😆
きゅうりうまー。


 
あと、香りもつけなくなったな。
お世話になっている皆様方には
梅田、無味無臭な女?
思われているかもしれませんが、

アロマとか香水とか、キャンドルも
好きなんですよ。



最近つけていなくて全然減らない
ラルチザンパフュームさん。
お気に入りだけ残し
結構処分しちゃったのよね😢

夫が過敏ってこともありますが😂
お借りいただいている衣装のこともあったりして あまりつけなくなってしまった。

たまには新しい香りを探してこようかな。

晴れている今日は
そんな気分です。


ベランダの薔薇さんやハーブさんたちも
しゃんと咲いてくれて
元気をもらっています。

今日も素敵な一日を!

梅田陽子