だいぶ夏らしいお衣装になってきました。
ごきげんよう、梅田です。


オークスデー、お疲れさまでした。
デアリングタクトと松山騎手、ごちゃつきながらも、直線素晴らしい走り。
これからが本当に楽しみです。


今日の地方中継もいろんなことがありました。
佐賀の味わいのある中島アナの実況。
枠入りに時間がかかり、
馬に変わって詫びる中島さんとか、
いろんな情報をいれてくださる中島さんに、今日も笑わせていただいた。
佐賀に伺わなくては。是非是非お会いしたいです。


そうそう、
デアリングタクトの生産の長谷川牧場さんのインタビューでも心が和みましたね。
「ファンファーレがぱぱぱぱーんで、心臓がぱぱぱぱーん、がははは!」
盆暮れ正月が一気に押し寄せてきたような、
喜び溢れるコメントが印象に残りました。


また、来週のダービーで!
現場からお伝えしますので来週の放送も何卒m(_ _)m

梅田陽子