ごきげんよう。
先日、俳優の村井國夫さんのライブにお邪魔してきました。


その名も「R75俺のガラコン」
そう、村井さん75才でいらっしゃる。


舞台、ミュージカル、ドラマにいたるまで、
芸道一筋、素晴らしいですね。
私もこれからも一生懸命頑張っていきたいと、
元気と勇気を
人生の先輩から沢山頂いてきました。


昭和の名曲から、
ミュージカルナンバーまで幅広く、
村井さんの渋いお声、素敵だったなぁ。
そのシーンも思い出されました。
クニオパパ、本当にお疲れさまでした。


バンドメンバー、サポートで
企画発起人である
小野澤篤さん&沢田知可子さんご夫妻、
バイオリンとギターの編成も、アレンジもとても粋でした。


「いつも一番のファンでいてくれる」という奥さまで女優の音無美紀子さん、

俳優の松井誠さん、
ひさびさに、橋本志穂さん、清水よし子さん
原元美紀さん、とお写真も。

ひさしぶりに歌声メンバーの皆様にもお会いできました。

あったかい時間を、村井さん、音無さん、ありがとうございました。
私もお二人みたいな夫婦でありたい。

梅田陽子