ごきげんよう。梅田です。

 

 

旅のお話、

しばしお付き合いください。

 

 

毎回、往復飛行機と初日宿泊のホテルのみ決めていく我が家の旅行。

 

ミステリーツアーかよっ!と思わずつっこみたくもなるかと思いますが、

 

旅をしながら翌日なにをしたいか考えたりもできるし、

直前だと結構いいホテルがひょっこりあいていたり、楽しいことが多いかも。

 

ダーツの旅?も慣れました(笑)。

 

 

 

 

今回良かったのは、

ベルサーチホテル。

ベルサーチは着たことはないですが(笑)

 

 

 
 
朝食のビュッフェもメニューが多くて、美味しかった。
 
 

ダウンタウンから離れていることもあり

結構穴場で、とても良かったですよ。

 

 

 

 

 
この時期でも、
昼間ならプール(海)に入れますね。
皆さん、本を読んだり、のんびりお昼寝されています。
 
 
 
 
ベルサーチホテルだけあって、装飾、絵、なにかとおしゃれ。
 
 
 
エントランスも広々!
 
 
馬のクッション。これ、欲しいなぁ。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

あと、出来たばかりの、

「ドバイフレーム」

 

 

 
 
ガラス板の上は、足がすくんで私は歩けません。
 
 
旧市街地。下町です。
 
 
そして、逆サイドの新しいドバイ
 
 
 

旧市街地が見えたり、

アラビア湾、ドバイマリーナの方まで

街並みを一望できます。

 

 

次々と新しいものができていて、

毎年行く度に新たな発見があります。

来年はドバイ万博ありますよ。

 

 

梅田陽子