ごきげんよう、梅田です。


1月の終わりに手術してもらってから
あれよあれよと2ヶ月弱。


あれから有り難いやら、
ただただ、毎日が楽しくて楽しくて。


(ある日は、小泉恵未アナと@寿司)



(ある日は、シルクドソレイユ@台場)


やりたいこと、
ほぼほぼ全力でやって、
食べたいものを頂いて、
笑って笑いまくっていたら、
熱発(笑)。
子供かよ!って自分にツッコミいれたくなってしまいます。
わかりやすいんですよね、ワタシ。


そりゃ、
これだけ好きなことさせていただいていたら、風邪もひきますよね😁



体のことで気持ちがのるまで
今回はちょっと時間がかかったけれどオルガンも弾けたし、
楽しい時間を与えてくださった先生、回りのお仲間の皆さんに感謝。


(ある日は、中田有紀さん、青山絵美ちゃん、道子さんに快気祝いしていただくの巻@代官山)



きのうまでは
仕事にも集中し、
お腹から声はでたのですが、今日はうめちゃんパタっ(倒)。


今日は仕事のお仲間や先輩方と楽しい時間を過ごす予定だったのですが、
さすがにアナウンサーの皆様に二次被害はありえないので欠席。


残念ですが、
今日は身体を休ませます。
たまには、テイタラクな1日もありあり。



梅田陽子

インスタグラムも日々更新してます!