ごきげんよう。梅田です。




今日は、
出演させていただいている
テレビ東京の「解決スイッチ」(月~金17時20分から)の
草野さんプレゼンツ・制作会社さん慰労会。


私も今日は匂いを嗅ぎ付けて(笑)、
参加させていただいちゃいました。


いつもお世話になっている
制作会社チームの皆さんと。






メインの草野仁さんからご挨拶。





アニベルセルでカラオケを歌えるとはかなり贅沢(笑)。
テレ東の森田アナ、熱唱中の巻。
私も歌ったりピアノひいちゃいました。






草野さんと、健さん、
事務所のアナウンサーの都筑紗矢香ちゃん。
そして、「私は写真はいいから」と、
横で見守るママ。


微力ではありますが、
皆さんとご一緒させていただけるのが嬉しいですし、
頑張らせていただきます。
今日も沢山のご縁、ありがとうございました。





梅田陽子