早く春が来ないかな~。



梅田陽子のオフィシャルブログ   プラムな日々-DVC00339.jpg

北の丸公園付近の桜。

息吹きが感じられますね。

あと2か月!?



寒さは苦手、夏女ウメゾウです。




私、朝は受験生ミクちゃんの付添オババしてるの。




昨日の夜もミクちゃんは少し緊張していたらしく、



眠れないようだったから、手をつないだり、手をマッサージしてみたり。




私もこの年になってもあるもんなぁ。




初めてするお仕事・ロケだったり、




レギュラーのお仕事を頂いたりすると、




前日は、翌日の流ればかり考えてしまい、




緊張して眠れなかったりします。




そういう時、私も母にマッサージをしてもらうんですが、




ホッとするんですよね。




人肌を感じると、安心できます。





試練だと思う時は、




自分の乗り越えるハードルを高く設定できる時。




乗り越えた後は、




見たこともないいい世界が待ってるぞ~ぃ。キラキラ。




今日も一日を楽しみましょう!

チャオっウメゾー。