DVC00325.jpg
キレイなピンクでしょ。


こちらは、我が家で咲いている桃と胡蝶蘭チューリップ赤


桃の節句、華やかに彩ってくれました。毎日眺めては、ニコニコにひひ音譜






そして、先日、見ごろを迎えた晴れ池上梅園晴れ

お散歩に行ってきました。



DVC00326.jpg
この丘の上は、池上本門寺
斜面に370本もの梅の木があります。





とーっても静かです。東京にいることを忘れます。


DVC00333.jpg
見晴らし台から。


目の前は都営浅草線が走り、

さらにその向こうには第二京浜が通っています。


やっぱり、東京なんだなぁ。


東京にも、こんなイイトコあるんだぁ。






DVC00336.jpg
しだれ梅とウメゾウ。



トリのさえずりも、久々に聞きましたヒヨコ



社会のリズムから解放されるのは、とっても気もちがいいです虹





DVC00337.jpg
チャージッ!!!


ワタクシ、自然の中で霧育ちました(小江戸川越娘です)


木にしがみついて、

「パワーもらってるの」とかいう、変な子だったみたいです。

(須藤元気さんもそうらしいですね、気が合いそう、笑)


いつもパワーチャージしていたお気に入りの場所は

まだ残っているかな・・・。




DVC00339.jpg
昭和10年代の初期の水琴窟


水の奏でる優しい音にも癒されました音譜


昔の人は粋ですよね~。




DVC00344.jpg
人が見ていても、見ていなくても、
花は美しく咲いてくれますね。







DVC00347.jpg
こちらは本門寺の早咲きの



のんびりお寺と梅園を散歩できました。


皆さんも息抜きしてますかラブラブ!