はじめまして!

 

ママはぼくの分析官🕶

いやいや期のぐずぐずを

ロジカルに乗り越えて

脳の成長に変換する!

3ステップフローチャートメソッド

 

発達科学コミュニケーショントレーナー

うめちゃん先生ですキメてる

 

3ステップフローチャートメソッドでは、

ステップ1で、ぐずる理由がわかり

ステップ2で、発達させる脳の場所がわかり

ステップ3で、脳を成長させるコミュニケーションがわかります。

このたった3ステップで

いやいや期をロジカルに乗り越え

「一生成長し続ける素直な脳」を365日ママ自身で育むことができます!

 

 

ぐずっている理由がわからず、子どもを理解してあげられない

癇癪ばっかりのうちの子将来どうなっていくの?

ママが子どもを思う気持ちが、育児に反映されないのは勿体無い!

子どものぐずりは脳の発達させる場所を教えてくれるサインです!

イヤイヤ期である今が、「一生成長し続ける脳」の土台づくりの絶好の時期です!

 

 

私には4歳になる息子がいます。

息子は記憶力が良く、口も達者と言えるほど言葉の発達も早いです。

ただ我が強く「ママのせい!」と言い訳がましく、思い通りにならないと癇癪を起こすことも多い状態でした。

発達科学コミュニケーションで分析しながら接していくと

癇癪やお着替えなどの生活上の悩みが3ヶ月でなくなり、保育園の行きしぶりは3日でなくなりました!素直に「ごめんなさい」も言えるようになりました!

発コミュでは他の親子にも3ヶ月でイヤイヤ期の癇癪がなくなり、素直に成長していった記録がたくさんあります。

この記録をもとに私の「3ステップフローチャート」が出来上がりました!

 

この感動のメソッドでイヤイヤ期にイライラするママの役に立ちたい!と思い 

私は子どもの素直さが輝く未来を手渡します。

 

facebook,instagramもやってます。「うめちゃん先生」で検索してくださいお願い

 

 

よろしくお願いしますニコニコラブラブ