発売されているのをネットで見て一度書店に行ってあったから

購入しようと手に取ったんだけれど価格がけっこうするんだよね。ビビッて棚に戻しちゃった苦笑い

自宅に戻って考えてやっぱ欲しくてインターネット注文した。

俺と同年代ぐらいの人達はみんな登場するマシンに憧れたよねくるま。

 

 

 

 

 

 

時間がなくてまだ見ていないのですが

 

じっくり時間をかけてのんびりと見たいですうひひ

 

 

 

そして、西部警察のFANBOOKと一緒に買った1979年スズキアルトのミニカーくるま。

 

この時代はまだ自分は小学生で免許も所有していませんでしたが

 

テレビCMがけっこう流れていてそれが思い出に残っています口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が免許取得した頃はこのアルトよりも軽自動車は装備もよくなっていました。

 

特に目立った装備とかもないだろうシンプルすぎる車両ですが

 

印象に残っていてとても好きですね。乗ったことはありません。

 

一度は乗ってみたいです爆  笑