いやぁ、行ってきましたよ名古屋。

そして・・愛知万博「愛・地球博」。

名古屋はうまいもんが熱い!!!

名古屋・・といえば@@。いってみましょう!(いかなくていいです、はい。

名古屋といえば!・・みそかつ

、、うなぎ!!(!?

、、えぇ、あとなんかないの!!??(スマソ

みそかつ・・が代表的ですよね?

みそかつ・・万博で食べてきましたよ。

高い、高い!!1000円ですよ?味噌カツ丼。やばい。

でもおいしかった。

とろーり味噌が、サクサクかつを包み込むww

お口に広がる甘ぁい味。

さくっと一口、肉汁がじゅゎぁなかつ。

この上手くマッチしたみそかつは、これは、、うまい。

ご飯に味噌がからむとおよりいっそううまぃぃ。

また明日、絶品うなぎ茶漬け、レポートしてきますので。では。