ぺっぺろんちぃぃぃぃぃぃぃのっ | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

クエックエックエー


ちょこぼぉぉぅぉぅるぅ




美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理-090919_1902~01.jpg


「ハロウィン限定」に超弱いハロウィン好きのウメチクですこんばんわ(´▽`)



ちなみに今年のハロウィン(10月31日)は入籍しますので

その辺よろしくお願いします(´▽`)




昨日はいつも楽しみに見させていただいている

SKYさんのブログを参考に


「ペペロンチーノ」を作りました(´▽`)




美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理-090919_2122~02.jpg


ベーコンとほうれん草の

ぺっぺろんちぃぃぃの です☆





明日も仕事ということを

すっかり忘れ

にんにく入れまくってしまいました( '∇^*)




あとは

サラダとフルーツ盛り合わせ♪



最近フルーツ離れしている若者が多いんですってーーーーー





=ビタミン不足ですってーーーー




フルーツ!どんどん食べていきましょう!!!


今は梨!もうすぐ柿!!!



旬のものはやっぱ栄養価高いので

がっつりいきたいとおもいますヽ(=´▽`=)ノ