peek a boo 高澤先生 飯田先生 津田先生 | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

こんばんあヽ(=´▽`=)ノ



今日は美容師としての日記w





昨日と今日の2日間

講習へいってきましたヽ(=´▽`=)ノ


http://www.peek-a-boo.co.jp/

本日の講習の先生方のお店↑


美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理 美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理
美容師「ウメ」提供 料理嫌いのウメチク料理



う。。。うまぃ。。。








カットがまるでお料理のようで

ホレボレしました。。。。( ノД`)





自分の美容師としてのスキルアップに繋がる

とても身になる講習でしたーー(´▽`)


改善する点も見つかり

改めてやる気がガンガン沸きましたよヽ( ´ー`)ノ






もっともっと

キレイな人を関西に増やしたいと強く思いました!




明日からますますがんばるどーーー!ヽ(=´▽`=)ノ