超簡単肉じゃが で遊んでみた | キャマチク提供でお送りします 

キャマチク提供でお送りします 

毎日楽しく!育児も楽しく!在宅ワークは簡単に!
そんなキャマチクの日常

こんばぁーー(´▽`)




暑すぎて毎日やんなっちゃいますね!


すでにやんなっちゃってるけどね!






えーー今日は



「うわぁwwww適当www肉じゃが」



材料:


じゃがいも     適当

ニンジン      テケトー

たまねぎ     1個くらいー?

糸こんにゃく   一袋いっちゃう?

鶏ミンチ     なぜなら冷凍庫にあったから





作り方:


1・ぇーーーー切ります。



料理嫌いのウメチク料理-090710_1903~01.jpg



2・ごま油で炒めます。


3・水をつかるくらい入れてちょっと煮立たせます。


4・煮立ったら・・・・




料理嫌いのウメチク料理-090710_1910~01.jpg



水の量の3分の1ほど↑をいれます。

濃い味が好きな方はもっといれたらよろし。




後は弱火で放置で完成ヽ(=´▽`=)ノ




料理嫌いのウメチク料理-090710_1930~01.jpg


あたいの今日の晩御飯さ(´▽`)




その他は


なす田楽

ヤサイスティック(セロリ生まれてはじめてたべる)





セロリって・・・・






ちょっとアレだね!

ぅん!




ヽ(=´▽`=)ノ