FLASHスペシャル 植村梓 | 水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織を愛し渋谷凪咲を尊敬して

水田詩織さんを応援しています 今 彼女が俺の中で1番大きな存在です
詩織ちゃんの魅力をたくさんの方が知ってくれる日を夢見て・・・




今日 発売のFLASHスペシャル



梓がまた 超絶なグラビアをしてる



相変わらずエロくて可愛いあせる




男好きする身体とはあせる



まさに 植村梓の身体を言うんだと思う



細すぎず 太すぎず ハート




ちょうど 良い肉付きあせる



そこに あどけないエロい顔とボディあせる




梓は注目だ




キテると思う!!




毎年の事だけど




5月 6月 総選挙前のこの時期に あおきーがグラビアを飾らせるメンバーは強いんだよ



去年で言えば夢莉に美瑠


一昨年で言えば 凛々花





だから 今年は梓!!




頑張りどころの 梓の2018年チョキ





Queentet メンバーの飛躍は1番嬉しいことだから






エロさも強さの1つ!!



頑張れ 梓(爆)