こんばんは。

たわでぃです。

先日、FRUITS ZIPPERの武道館公演に行ってきましたが、おすずの輝かしい姿をえりなっちと一緒に見れたのもまた胸熱でした。

知ってる振りは一緒に踊りました!いぇい

個性豊かにキラキラと輝くふるっぱーのみんなはとても素敵でした。

たくさんの人たちにパワーと笑顔、そして夢を与えていてほんまにすごいです。

これからのおすず、ふるっぱーがさらに楽しみになりましたし、僕も変わらず応援していきたいと思います。

おすず、ほんまにおめでとうやで。

次は梅棒メンバーみんなで観に行ってあげたいな。

ところで、Xにあげてた写真のえりなっちの手に僕のBIGアクスタがあるの気づきましたか?笑

実はこれ、かんちゃん(梅棒制作でお世話になったふるっぱー推しの子)が持ってきてくれてたとのことです。なぁぜなぁぜ←




おすずアクスタとのコラボ写真を謎に送ってきてくれました。笑



では、ここで改めて、見てみましょう。

※えりなっちの手に注目です




BIGアクスタおるぅ。笑



おすずもハマっているおぱんちゅうさぎクリップ(「ラヴ・ミー・ドゥー!!」風)をベルトに挟んで参戦しましたし、おすずにも見せました。←何の報告やねん。




また次行くときも連れて行きたいと思います。笑





さて、

白蟻も稽古稽古の日々ですが、昨日は平野良さんの誕生日でした!

僕、稽古中に共演する方が誕生日を迎えるのってなんか好きなんですよね。

特別な日に一緒に稽古して、そして直接お祝いもできるから。

良さん、改めまして、本当にお誕生日おめでとうございます!!



ほな、明日も頑張りますか。



では、また来週。