今人です!


ゲキバカ大千穐楽『ごんべい』の本稽古がいよいよ始まりました!


今日は顔合わせ、からのダンス稽古!



先輩後輩が並んでる光景がなんかおもろかったのでパシャリ📸


集まった座組全員で写真撮っておけばよかったー!!

ダンス稽古に夢中で忘れてた!

せっかくたくさん集まったのに!ちくしょー!!!!!



ありがたいことに、、東京公演はほぼ売り切れてしまっているのですが

大阪公演、まだお席ございます!ぜひ!





昨日は、松戸で高校生のダンスコンテストの審査員でした!


生まれて初めて降り立った、松戸の地!



松戸といえば!

つけ麺で有名な、中華そば「とみ田」の発祥の地!



つけ麺好きとしては!

ぜひとも堪能したいところでしたが!


日中は審査員のお仕事がありましたので、結局食べれず、残念無念🥲



しかし、松戸グルメを諦められないワタクシは

お仕事終わりにこちらへ!



とんかつ割烹「とみた」は、中華そばとみ田の系列のとんかつ屋さん!


もともとは、とみ田のチャーシューのための豚さんを、とんかつに生かしたお店です!



むっちゃ美味かった!脂が甘くてー!

お塩で食べるのがサイコーに美味しかったです!


絶対また行く。皆さんもよろしければぜひ。

次はつけ麺食べたいなぁー!


ではでは!