今年最後のブログを書く水曜日にこんばんは、一輝です
とはいっても公演は続いていますし、カウントダウンイベントもあるので、なんか1年を振り返る感じでもないので、普通に書こうかなと



ということで梅棒 17th Mystery『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』5日目も無事に終了しました
連日たくさんのお客様が来てくれて、大きな拍手や声援をくれていること、本当に力になっております
それにみなさん年末のお忙しい中で劇場に足を運んでくれることが本当にありがたいですね



これまでの梅棒公演やお仕事でご一緒した仲間たちも来てくれていて、ちなみに今日はセプロミDayで昨日は曇天ガエシDayって感じでしたね



あと、本日は夜に初めて公演期間中にがっつりトークイベントをやりまして
どこまでお話ししていいものかとかありつつはじまったのもあって、まだご観劇されてない方にとってはなんのことやらみたいな、それはやめてーみたいな話もあって申し訳ないなと感じつつ
今回はミステリー故に展開を知っていると別の角度で面白いみたいな要素もあると思いますので、今日のトーク踏まえて作品を楽しんでもらえたら何よりです
個人的にはいつもよりたくさんお話ししましたねw
いなかったメンバーの話や聞き足りないところは、振り返り配信とかも計画はしてますのでそちらをお楽しみに!

にしても、今日みたいにお見送りしたり、通常公演のお客さんの反応だったり、少しずつコロナ前の感じとかも戻ってきてる感じがして嬉しいな!
さあさあ明日から大晦日は怒涛のスケジュールになっておりますので
身体に気をつけて、精一杯やっていこうと思います!!
本多劇場でお待ちしてまーす
そんなこんなでまた来年〜



焼売のなかめの新担々麺
確かに普通の担々麺ではなくてちょっと酸辣湯麺とかそっちのテイストも感じたりする新感覚



そるとの鶏白湯そば
早めに閉まるお店が多いなら遅くまでやってくれていてありがとう、そると



みんなでいった森家
今めっちゃサービスしてて500円でラーメン食べれます笑
観劇後に行ってる人いそうだなーw



明日に向けてストレッチしながらの投稿


kAzuki