こんにちは、すいーつです。


日々、花探の稽古が進んでおります!

全曲の通し稽古も間近で、今日は終盤の曲の稽古をしています。

最近は毎週うめさんとどこかしらで打ち合わせしてる気がする!

こちらは先日、ふと見上げたらドリアのムール貝になっていたうめさん。


すき家のちいかわコラボもはじまりましたね。

僕の引きはまさかの2日連続うさぎでした。(たわちゃんがちいかわちゃんをくれました)

うさぎといえば、おぱんちゅのこのシールを百均で見つけたのですが、これめちゃめちゃお買い得…!

シートシールはスマホにもはさめたりしそうです!かわいい。。


百均でこんなのも目撃しました!

しろたんのブランケット!

らっこいぬが、表紙にはいるけど残念ながらブランケット自体の柄には居なかったのでした。らっこいぬグッズ少ながち!(そんなところもかわいい)


急に寒くなり始めましたが、ぬくぬくあったかくして元気にすごすぞう〜!



すいーつ