寒さが少しやわらいだ水曜日にこんばんは、一輝です
明日とか20℃超えるみたいですね、ありがたやー



連日『花婿は迷探偵 -THE FINAL-』の稽古が熱を増してきています
稽古場に仮セットも組まれて、終盤のシーンにも着手しはじめ、作品の全体像がくっきりし出してきていて、大変ながらも楽しいですね
先日ビジュアルがようやく公開されましたがチラシも刷り上がりました!

Kenくんとは今日は絡むシーンの稽古が多かったのですが、振りがたくさん入ってお互い頭パンクぴーやになりましたw
Kenくんマジ素敵なので、注目ですよ!!


ホント公演一色になってきたので、なかなか書くことないですね
そんなこんなで、また来週〜



豚山のぶっカリー
残念ながら個人的にはない方が好きでした苦笑



野方ホープの味噌とんこつ
寒くなると味噌ラーメンしみるよなー



ラーメンも行けるところ限られてくるからの投稿


kAzuki