iPhone14proのカメラがすごいよねって話。



最近ついに念願の一心たん助の予約が取れて行ってまいりましたのでお写真です。


下は武蔵野コーヒーのパンケーキです。

ファミレスでこれはなかなか良いのでは。



たん助はインスタ映えまくりの牛タン食べ放題。

厚切りタンが有名なんだけど、個人的には仙台タンってのが好きでそればっか食べてました。


脂肪!


パンケーキは初めてこのスタイルの食べたんですけど軽すぎますね。

多分ぎゅーって縮めたらカヌレくらいになるんじゃない?



これは朝一ソファ集合で住民税の払込用紙の上に寝そべる猫たち。



サウナばっかり行ってた梅雨ですが、

仕事が落ち着いてる=部屋からでない=サウナいかない

って負のループが訪れて

不健康な毎日を送ってます!


家徒歩2分のところにサウナください!




ではさよなら!