こんばんは、すいーつです!


本日は二度目の衣装を着ての通し稽古でした!

怒涛だァ…!!

スタッフさんたちに支えられながら駆け抜ける梅棒メンバーたち。。

皆さまに思いっきり楽しんでいただけるよう、のこりわずかな時間、最後まで精一杯稽古と作品に向き合う所存です!

開幕まであとすこし!楽しみに待っていてくださいね。

制作さんが描いて下さった、シンCGHの舞台となるしょうが島。上手!!!躍動感たっぷりのイラストありがとうございます!


昨日はポッキーの日とのことで、

シェアハピしてくださった制作チームの皆さん。うれしい〜!

みんななかなかにエネルギーを使うので栄養補給にお菓子だいじ!


しれっとちい活情報のコーナー!

「ちびさく見つけたよー!」て、いただきちびさくしました。おいしかわゆい!

ボーロにチョコがかかってるのでほろサク食感で美味なのです。


ちいかわコレクションカードグミ!

こちらもなんとか見つけました!

うれしいやー!もったいないのでちょっとずつ開封してます。キラキラカードがかわちい。


こちらはわが家のちいかわちゃん&ちいかぶちゃんフィギュア


最近ちいかぶちゃんもかわいいなぁと思って見てるのですが、このフィギュア、よくよく見ると切なさはんぱない。。でもカワユ。。。



もうもうあと少しで本番です!がんばるぞー!

急にすごく空気が乾燥しはじめたので、皆さまこまめな水分補給やお部屋の保湿、うがい手洗いをして元気に劇場でお会いしましょうねーっ!

心よりお待ちしております!



すいーつ