ざっす竜彦です


まずはふぉ〜ゆ〜meets梅棒 Only1,NOT No1.大阪公演、ご来場ご観劇ありがとうございました!


僕の方は専門の病院に通ったりリハビったりした結果、最近はめっちゃいい感じです。


ただ、天国から地獄くらい一気に運動量減ったんで、筋肉?もも肉?まーその辺の筋力の衰えがめっちゃ顕著です。笑


めっちゃ顕著。めっちゃケンチョ。めっちゃケンチャナヨ。ケンチャナヨは韓国語で大丈夫。


つまり、僕はめっちゃ大丈夫ってことです。



ちなみ、俺の唯一知ってる韓国語はコレ。


ファジャンシリ オディエヨ?


わかりますか? 答えは、、


トイレ、どこですか?  でした。


韓国へは人生で2回か3回行ってるんですけど、なんでコレだけ覚えてんだろ。


皆様、是非新大久保いった際は使ってジュセヨ。




あ、今日、久々に、多分中学生(小学生かも)振りに、理容室いきまして。


顔剃りジュセヨ つって


顔剃りだけやってもらいました。ないすー



のち、コレもいつ振りかわからんけど、少なくとも10年以上振りにSUBWAY。うまー



久々すぎて、オーダーてんぱって後ろの人すいませんした。




懐かし夏かし



戸越銀座にあるナニ食っても美味い えにし の多分冷やし中華 かき氷部分は確かゆず味



ほな