こんばんは。

たわでぃです。

7月ももうまもなく終わりですね。

ついこの前までアナカンやってたはずやのに早いな〜って思いつつ、改めて充実した日々やったんやなと感じております。



さて、7月の終わりといえば…!!




朗読劇『私の頭の中の消しゴム』です!!←強引やな。笑

僕は前島亜美さんと29日(金)11:00〜と19:00〜の2公演となります。

亜美ちゃんとは今回はじめましてなのですが、かすみんやこまっちゃん、きたりえちゃんなどなど共通の知り合いも多く、お互いに舞台を観たこともあってか、割とすぐにいろいろお話することができました。

この作品を届けるにあたって、二人の空気感もすごく大事な要素の一つになると思っているんですけど、亜美ちゃんは真っ直ぐに役、仕事に取り組む姿が薫らしさもあり、とても丁寧に言葉を紡いでくれる方なので、この限られた稽古時間の中での相手役が亜美ちゃんで本当によかったと既に感じております。

僕も浩介という役を大切に、そして空気感を大切にしながら言葉を紡いでいきます。

朝11:00と夜19:00というスケジュールにはなりますが、是非観に来ていただけると嬉しいです。

多和田FCの民の皆様には劇場でご来場特典がもらえるみたいですよ!いぇい

よろしくお願いします📖✨

http://keshigomu.info




がんばりまっす!!






ふぉゆ棒も本日無事に東京公演千秋楽を迎えられたとのことで、おめでとうございます!

もう一回観たかった〜。

たっさんの一日でも早い回復を願いつつ、地方公演も無事に駆け抜けられますように…!!



では、また来週。