こんばんは〜(╹◡╹)

6月に入り天気良くない日がちらほら出てきております今日この頃、
どーも誠です!


あまり自分の近況報告しておりませんでしたが、

ワタクシ最近、

舞台『アサルトリリィ 白きレジスタンス 約束の行方』という作品のアクションアシスタントで稽古場行っておりますー。



アクション監督で近年の梅棒アクションも手がけて下さっている加藤学さんの元、

素敵な作品作りに関わらせて頂きながらダンスレッスン行ったりアクション稽古する日々!


昔に比べて体力落ちているので更に追い込みかけてもっと成長するぞー!



アサルトリリィは女性キャストのみで贈るアクションSF作品で映像や照明を駆使し、

バリバリアクションが進行して行くなかなかに斬新で女の子なのにこんな動いてスゲーな!って作品であります。



彩豊かなキャラクターとごっつい武器を片手にバリバリ動き回るキャストを良ければ是非観てみて下さいませキラキラキラキラ



若い子がガンガン動き回っているのを見て負けてられんなと気合を漲らせながら俺も負けてられんと切磋琢磨な日々。


気合い入れていくぞーー!!



良ければ是非見にいらして下さいませ〜m(_ _)m