こんばんは。

たわでぃです。

まずは…

東京公演、ありがとうございました。

無事幕開けし、14ステージ駆け抜けることができました。

改めまして、皆様に感謝です。



そして、本日より三重を皮切りに地方公演が始まりました。

お久しぶりな四日市市文化会館さん。

2019年のウチパパ以来でございました。

まさかあの時は梅棒メンバーになるなんて思ってもみなかったな〜。

ほんま不思議や、フシギダネ〜。

そんなことを思いながら劇場をあとにしました。



こにゅうどうくんもコラボ、ありがとうございましたー!

傘気に入ったんかな〜。

癒されました。



また来れるように精進します。

三重、ありがとうございました!!



さて、次は大阪公演でございます。

是非お越しくださいませ!!

心よりお待ちしております。



では、また来週。