竜彦です。



明日めっちゃ寒波くるって噂。



そして明日は梅棒13th風桶も開幕です。



劇場は色んな意味であったかいと思いますが、暖かくしてお出かけください。









↑これだけ蜷◯実花さんイメージで撮りました。


わかってくれたら嬉しいです。


今日のTHE突破ファイル、突破交番にちらり出演させて頂きました。


ちらりの代わりにめちゃアップでした。笑


見て頂いた方ありがとうございました!



こんなとこで計算したん誰ーーー?




この迷惑メールで騙されるヤツいるぅー?



いねぇよなぁーーーーーーーーーーーぁ



風桶、観に行くぞぉぉーーーーーー




追記
場当たりお邪魔したら、アシスタントのカスミ&コースケに もう中学生 と言われました。




光栄だな!