もう9月も終わりますねー
今年もあと1/4とかあっという間だなー
最近は秋があっという間に終わりがちな気がするんで、長続きして欲しい一輝です、こんばんは



本日はこちらを観劇してきました
劇団☆新感線『狐晴明九尾狩』
なんかもう、このご時世にこの規模感の公演が上演されて、赤坂ACTシアターにたくさんのお客さんがいて、舞台上も客席もエンタメを楽しんでることで感激しちゃったところもありますが
個人的にはいつも以上に演劇的に感じて、役者さんお一人お一人のパワーがビシバシ伝わってきて、素敵なキャスト陣とスタッフワークで作品が創られてて、とても楽しかったです



そして週末は『Legend Tokyo Ⅹ』へ
お客さんで来るのは久しぶりな舞浜アンフィシアター
演出や使用曲的に『FINAL LEGEND Ⅶ』に近いものがあって、観てて変な緊張しちゃったり
大学のダンスサークルの後輩がやってる「身体企画ユニット ヨハク」がLegendとして舞台に立ってる姿にうるっときたり
なんか良くわかんない感情も生まれましたが、クオリティの高い振付作品の連続でめちゃめちゃ刺激的でしたね
何回観てもレクイエムはすごいし、個人的にはakaneさん・Zoo-Zooさん・煌めき☆glitterさん・徳子さんの作品が心にささりました
つるさんの新生「パパ、I LOVE YOU」もめちゃ素敵だったなー!



演劇もダンスもハイレベルなものをインプットできてホクホクです



そしてそして!ついに!こちらが発表されましたね!!!
初演は逆サイドのOMGに出ていたので、めちゃくちゃ(てか全ステ?)観ていた風桶
梅棒公演では唯一出演してない公演ということもあってお客さん視点で観ている量が多いからなのかもですが、すごい好きなんですよね、風桶
今でもあの曲聴くと笑顔になったり、ウルっとしちゃったりみたいのもたくさんあるし
そんな作品世界に自分が入ることが楽しみである一方で、緊張やプレッシャーみたいなものもめちゃくちゃあるのですが
そんな大好きな作品を創ってくれた初演のみなさんの想いを胸に
頼もしすぎる続投キャストと、新たな強い強い風をふきこんでくれる方々と共にがんばりたいと思います

早速ですが、ひのまる弁当にてチケット最速先行の抽選受付もはじまっておりますので、よろしければ〜



そんなこんなで、また来週〜


ひのまるフェスタの劇場打ち合わせの帰りに、武道家
なんか、なかのZEROいく度に食べてる気もするなー

なかごの純粋豚そば醤油
澄んだスープで見た目あっさりそうだけどしっかり豚のパンチはあって、でも飲みやすくて止まらない感じの好み系でした



ブログ担当に情報解禁になりがちからの投稿


kAzuki