としょです



今日ワクチン2回目打ってきました


田町の方で打って来てその帰り東京タワー発見


発見すると未だに嬉しくなってしまいます

「東京にいるなぁ〜」って気になります



ノスタルジーに浸った1週間



こないだ川越街道をバイクで北上中

ノリで所沢の方まで行ってきました


19年前に住んでいたアパート

まだあった🤭

"絶対に俳優になってやる!"って気合い入れて過ごしてたこと思い出しました

日本大学藝術学部所沢校舎跡

毎日チャリンコで15〜20分くらいかけて通った

在学中、今人さん、梅さん、しぇーさん、鶴がいましたねー

チャリンコで突っ込んだスーパー

以来"オザム先輩"ってあだ名もあったなぁー


たかだか2年程度住んだ場所ですが

フレッシュだった自分を思い出して胸が熱くなりました





さぁまだまだ夢の途中




頑張るぞー



ってとこで今週の旦那飯でお別れです。