すいっ すいっ 

すいっ すいっ

すいっ すいーーーーようびっ!!!


あ、日付変わって木曜になってしまっている😱

すみません!どうも和也です🎵



本日‼️


いや、だから日付変わってるから、昨日‼️‼️


『From Broadway with Love』

開幕しましたーーーーーーーー‼️





初CBGK♪

久しぶりに立つこのサイズの劇場♪

いいですね~

お客さん近いっ! 鼻毛まで見られてる気がします笑



本日はAチーム初日でしたっ!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございましたっ‼️






明日はBチームの初日‼️

もちろんゲネプロもありまっす‼️


ヒーハーーー‼️


千秋楽まで怒涛です‼️がんばりまーーーす‼️‼️




久しぶりの渋谷はスシロー推しでした🎵



その影響うけて寿司を喰らいました🍣



食べかけごめんなさいw



同じ楽屋なメンズ達(Bチーム)



明日は衣装写真撮ろっと😁





6日まで、渋谷CBGK!にて上演してまっす!!





土日はチケットがほぼないみたいです、、、、


遠方の方は、千秋楽公演の配信もあるのでぜひチェックしてやってください🎵



明日もがんばるぞーーーーー‼️‼️‼️